一陽来福。Soil,Soul,Societyな日々。

raihku.exblog.jp
ブログトップ

おいしいもにょ^^

あたたかいごはん。あたたかい野菜たち。
を頂くと、元気になるのはなんでだろー♪
d0126201_21425741.jpg


今日はいつも美味しい自然食ごはんを提供してくださるオーガニックレストラン・マチャプチャレさんのランチをご紹介。
いつも写真を撮ろう撮ろうと思って出かけるのに、はっと気付いたら食べ終わっているのです~あれ~?
今回もちょっと食べはじめちゃってから慌てて撮りました~

うえの写真はほんの一部。今、今の話なのに、また写真撮るのをすっかり忘れてもくもく食べちゃったわけなんです。ガツガツしてはりますなーじぶん^^;
あと、おかのりののりあえと、椎茸のみそのせ焼き、たっぷり根菜のお汁でした。
もともと江戸時代からつづく八百屋の八百勘さんがつくったマチャプチャレさん。手間かけて育てられたおいしい有機のお野菜たちを頂くことができます。ありがたいことです。

今、名物ママのふみこママがネパールから帰ってきてるので、運のよい方はふみこママごはんが食べれるかもしれません^^
もちろんうららちゃんの美味しいケーキとごはんもいただけます。
最近は健介くんもシェフ?修行がすすんでいるようで、いろいろ作ってくれてますよ。


ふ~。じつは最近ちとばてていたのです。
でも美味しいごはんは心を豊かにしますな~
すごいことです。

いつもありがとうございます♪八百勘さん&マチャプチャレさん^^

ランキングに参加させていただいています。
よかったらポちっとおねがいします^^
人気ブログランキングへ
[PR]
by art_of_living_i | 2009-03-10 21:54 | うまいもん